SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

カローラスポーツ chr [トヨタ chr]

カローラスポーツ、もうすぐ発売される新型車です。

カローラスポーツとchr、ハッチバックとSUVと違いますが、プラットフォームはchrのものを改良したそうです。

なので、カローラスポーツとchrもしかすると、実質兄弟車と言える関係なのかも。

これからは、chrとカローラスポーツで比較検討する人も多いかもしれません。

でも、発売してしばらくはカローラスポーツは値引きがほとんど無いため、20万円ほど価格が高いchrとは支払総額があまり変わらないはずです。

カローラスポーツとchrの2台の比較はなかなか難しいですね。
chrがSUVだけど積載量が抜群に良いわけではないので、居住性で決定的な違いは無いと思うので・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr 値引率 [chr 値引き]

chrの値引率、通常は10%ぐらいが限界でしょうか。
なので、値引きの限界は25万円前後となるはずです。

こちらのサイトに書かれてる現在の値引きもやはりそうですね。

>>chr 値引き


値引率って、厳密にはオプションとchr本体では変わってくるものかと思うので、オプションが多いと値引きが更に上積みできる可能性もあります(^^)
タグ:値引き Chr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chrの販売台数が減少傾向 [トヨタ chr]

chrの販売台数が減少傾向ですよね。

東洋経済オンライン「トヨタ「C-HR」、SUV1位の裏に透ける息切れ感」

2018年5月は5,536台でした。

ただ、ここまでSUVでの年間の売上台数1位になるほど売れてきたので、さすがにそろそろ販売台数失速してもおかしくないですよね。

そして、来年のRAV4発売でどうなるか・・・

でも、RAV4とchrってあんまり競合しない気がします。

chrを買う人って、2シーターで良いって割切っている層だと思うので、新型RAV4のデザインや価格次第ですが、比較してもchrを選ぶ人がまだまだ多いのではないでしょうか。

タグ:RAV4 Chr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。