chr パドルシフト [chr カスタム]
chrは残念ながらパドルシフトの設定が無いです。
要望は多いと思うのですが・・・
ちなみにパワートレインなどが近いカローラスポーツのガソリン車には、パドルシフトが装備されています。
より走りを楽しみたい、という方にはchrよりもカローラスポーツというのが、トヨタのオススメなのかも。
こういう近い構成の2台で、一方にある装備がもう一方には無いというのは、トヨタ車でアルアルの話だったりもします。
こうやって2台を比較検討させる、悩ませてどちらかを買わせるのがトヨタのやり方なのかも(´・ω・`)
要望は多いと思うのですが・・・
ちなみにパワートレインなどが近いカローラスポーツのガソリン車には、パドルシフトが装備されています。
より走りを楽しみたい、という方にはchrよりもカローラスポーツというのが、トヨタのオススメなのかも。
こういう近い構成の2台で、一方にある装備がもう一方には無いというのは、トヨタ車でアルアルの話だったりもします。
こうやって2台を比較検討させる、悩ませてどちらかを買わせるのがトヨタのやり方なのかも(´・ω・`)
chrとプリウスはどっちが良いか [トヨタ chr]
chrとプリウスのどっちが良いか迷う方って多いようです。
車のジャンルが違うので、性能とか、装備だけで決めかねるとこもありますが、chrはSUVなので視点が高くなって見晴らしが良いのは魅力だと思います。
ただ、室内の広さは、chrが特に後席以降のスペースを犠牲にしてデザインを優先しているので、3人以上で乗車する機会が多いと、chrでは厳しいかもしれません。
2人乗車までであれば、居住空間の問題はそんなに気にならないと思うので、chrで大丈夫だと思います。
でも、プリウスはDCM標準装備でコネクティッドカーとしてのサービスを受けられるので、そこはプリウスの方が魅力です。
車のジャンルが違うので、性能とか、装備だけで決めかねるとこもありますが、chrはSUVなので視点が高くなって見晴らしが良いのは魅力だと思います。
ただ、室内の広さは、chrが特に後席以降のスペースを犠牲にしてデザインを優先しているので、3人以上で乗車する機会が多いと、chrでは厳しいかもしれません。
2人乗車までであれば、居住空間の問題はそんなに気にならないと思うので、chrで大丈夫だと思います。
でも、プリウスはDCM標準装備でコネクティッドカーとしてのサービスを受けられるので、そこはプリウスの方が魅力です。