SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr パドルシフト [chr カスタム]

chrは残念ながらパドルシフトの設定が無いです。

要望は多いと思うのですが・・・

ちなみにパワートレインなどが近いカローラスポーツのガソリン車には、パドルシフトが装備されています。

より走りを楽しみたい、という方にはchrよりもカローラスポーツというのが、トヨタのオススメなのかも。
こういう近い構成の2台で、一方にある装備がもう一方には無いというのは、トヨタ車でアルアルの話だったりもします。

こうやって2台を比較検討させる、悩ませてどちらかを買わせるのがトヨタのやり方なのかも(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

chrとプリウスはどっちが良いか [トヨタ chr]

chrとプリウスのどっちが良いか迷う方って多いようです。

車のジャンルが違うので、性能とか、装備だけで決めかねるとこもありますが、chrはSUVなので視点が高くなって見晴らしが良いのは魅力だと思います。

ただ、室内の広さは、chrが特に後席以降のスペースを犠牲にしてデザインを優先しているので、3人以上で乗車する機会が多いと、chrでは厳しいかもしれません。

2人乗車までであれば、居住空間の問題はそんなに気にならないと思うので、chrで大丈夫だと思います。

でも、プリウスはDCM標準装備でコネクティッドカーとしてのサービスを受けられるので、そこはプリウスの方が魅力です。
タグ:Chr プリウス
nice!(1)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。