SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

CHRにもGRがついに登場・・・・らしい [トヨタ chr]

CHRにも10月のマイナーチェンジでついにGRが追加されるそうです。

GRスポーツみたいなので、他の車種のGRスポーツを参考にすると、外観の変更プラス、専用剛性アップパーツ、専用ブレーキキャリパー、ローダウンあたりがノーマルのchrとの変更点になると思います。

走りはそこまで変わらないかもですが、CHRは車のデザインにこだわりたい方が多いと思うので、GRスポーツを選択する方も増えそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr が2019年秋にビッグマイナーチェンジ [トヨタ chr]

chr、ビッグマイナーチェンジが2019年の秋に控えているそうです。

なんでも、社外ナビは装備できなくなってしまうとか・・・・

ということは、ナビが標準装備?と思わなくもないですが、たぶん新型カローラに装備されるものと同じ、ディスプレイ型のオーディオが従来のカーナビ部分に標準創部されるからだと思われます。

これだとchrに限らず、社外ナビって、どんどん存在意義が無くなっていきますね・・・(; ・`д・´)

chrのマイナーチェンジ情報がわかったら、また記事更新します☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。