SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr スタッドレスタイヤ [トヨタ chr]

chrに適合するスタッドレスタイヤとホイールのセットです。



今年は雪が少ない地方も多いですが、過剰在庫で安くなっているなんてこともあるかもしれません。

ただ、タイヤのゴムは乗らなくても経年劣化するものなので、本当は次のシーズン前に買うのがいいのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr 藤島知子のインプレッション [トヨタ chr]

chrの公式サイト見たら・・・

藤島知子のインプレッション動画が掲載されていた(; ・`д・´)

藤島知子って元レースクーンの自動車評論家ですが、レース参戦経験もあるんですね。
タグ:藤島知子 Chr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chrの車名の意味 [トヨタ chr]

chrの車名の意味、由来は、

「Compact High Rider(コンパクトでリフトアップされた格好いいスタイル)」と、「Cross Hatch Run-about(ハッチバックのようにキビキビと気持ちよく走るクロスオーバー)」の両方の頭文字を取って命名しました。

と、トヨタの公式サイトに書いてありました。



タグ:Chr 車名
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chrとヤリス [トヨタ chr]

chrとヤリス。

悩む人いるかな?って思ったのですが、意外とデザインのイケイケ感が似ているような気がするので、比較する人いるかもしれません。

ヤリス、箱根駅伝で実車が走ってましたが、かなり顔つきが個性的だと思います。
歌舞伎的な雰囲気を感じました。

ヤリスのGRならば、chrが比較対象になる人多い気がします。


タグ:Chr ヤリス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。