SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chrの車名の意味 [トヨタ chr]

chrの車名の意味、由来は、

「Compact High Rider(コンパクトでリフトアップされた格好いいスタイル)」と、「Cross Hatch Run-about(ハッチバックのようにキビキビと気持ちよく走るクロスオーバー)」の両方の頭文字を取って命名しました。

と、トヨタの公式サイトに書いてありました。



タグ:Chr 車名
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chrとヤリス [トヨタ chr]

chrとヤリス。

悩む人いるかな?って思ったのですが、意外とデザインのイケイケ感が似ているような気がするので、比較する人いるかもしれません。

ヤリス、箱根駅伝で実車が走ってましたが、かなり顔つきが個性的だと思います。
歌舞伎的な雰囲気を感じました。

ヤリスのGRならば、chrが比較対象になる人多い気がします。


タグ:Chr ヤリス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr コーティング [トヨタ chr]

chr、コーティングをどうするかって悩むところです。

一般的には、ディーラーに施工をお願いするのはあまり良い選択ではないです。

ディーラーが別の業者に委託して行われることが多いので、その分料金に上乗せがあるのが一般的だからです。

こういうガラスコーティング剤を購入して、自分で施工するのもアリといえばアリですが、



やっぱり専門業者が施工した場合の仕上がりや持ちとはかなり違うものです。
理想は業者に直接持ち込みだと思います。

新車納車直後であれば、ディーラーで納車前に施工してもらうのとも、そこまで違いは無いので納車前に業者を探しておくのがよいと思います。


どうしても自分で、だったらここのガラスコーティング剤良さそうですが、



ちょっと価格が・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr 社外フロアマット [トヨタ chr]

chrの社外品のフロアマット。



純正品のフロアマットよりもかなり安いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。