SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr 試乗 ブログトップ

chr 試乗 感想 [chr 試乗]

chrの試乗した感想がこちらのサイトに詳しく書かれていました。

>>chr 試乗 感想


ターボ車とハイブリッド車をきちんと乗り比べしてくれています。

やっぱり買うなら燃費も良いし、ハイブリッドのchrかなぁ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 先行試乗 [chr 試乗]

chrの先行試乗レポートを読みました。
(私は参加できませんでした(; ・`д・´))

先行試乗のレポートを見ると、ハイブリッド車と1.2Lのターボエンジン車の比較が書かれているのですが、走行性能はハイブリッド車の方が上になるみたいですね。

1.2Lのターボエンジンは自然吸気では1.8L相当のパワーがあるそうですが、ハイブリッド車は「1.8Lの自然吸気エンジン+モーター」が動力なので、必然的にハイブリッド車の方が性能は上ということになりますよね。

燃費の面ではハイブリッドが有利になりそうですが、排気量の小さいターボ車の方が自動車税は安い。
でも、エコカー減税はハイブリッドの方が条件が良くなるだろうから・・・・

ターボ車の利点は4WDというところだけかも。

ちょっと、このターボ車とハイブリッド車のコストの違いは改めて比較したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 試乗レポート [chr 試乗]

chrの試乗レポート?みたいなタイトルの記事がヤフーニュースにあったので読んでみると・・・

走行したレポートではなく、実車の内装を見た際のレポートでした(; ・`д・´)

レポートにも書かれていますが、ドライバーを包み込むようなデザイン、ピアノブラックを基調とした高級感、というのが、内装、インテリアのポイントになっているようです。

値段は以前の記事にも書きましたが、

・ガソリン(4WDのみ)
1.2S-T 251万6400円
1.2G-T 277万5600円

・ハイブリッド(2WDのみ)
S 264万6千円
G 290万5200円

となるようなので、値段の割には高級感がある車になりそうですね(^^)

ハリアーとかちょっとテコ入れ必要になりそう。
タグ:Chr 試乗 内装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 試乗 [chr 試乗]

chrの試乗がいち早くできる「C-HR特別先行プロト試乗会」が開催されるそうですね。

11月26日(土)富士スピードウェイです。

トヨタ公式
>>C-HR特別先行プロト試乗会


応募期間は2016年9月28日(水)13:30~ 2016年10月23日(日)23:59 だそうです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
chr 試乗 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。