SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr 評価 ブログトップ

chr 荷室 ゴルフケース [chr 評価]

chrの荷室、ゴルフケースは1セットしか入らないサイズです。

chrは見た目のデザインから、すごく車内が狭いのではないかと思われることが多いですが、実際は居住空間はフロントもリアも、そこそこ広いです。

一番犠牲になっているのは荷室です。

荷室は、アクア、ヴィッツのようなコンパクトカーレベルの積載量と考えていいと思います。

荷物をたくさん積むような使い方は向いていないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 評価 [chr 評価]

chrへの評価、今のところは発売前なので、評価というよりも印象ですが、ネットではいろいろ言われていますね。

デザインはけっこう賛否両論かも。

でもこれって新型プリウスの時もかなり賛否両論でしたが、今になってみると意外とデザインとしてアリという印象がありますよね。

反対に、プリウスに近いデザインだと海外からの評価、受けが悪いかもしれません。

ただ、国内で考えると、あのデザインは人気になると思います。

ライバルになるヴェゼルのデザインに寄せた感じもしますが、他メーカーの人気車種の良いところを真似るあるいみトヨタの伝統芸で、かなりヴェゼルの客を食うのではと予想できます。


個人的には内装のデザインも含めて評価は高いのですが、好き嫌いが分かれるのかもしれません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
chr 評価 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。