SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr 試乗レポート [chr 試乗]

chrの試乗レポート?みたいなタイトルの記事がヤフーニュースにあったので読んでみると・・・

走行したレポートではなく、実車の内装を見た際のレポートでした(; ・`д・´)

レポートにも書かれていますが、ドライバーを包み込むようなデザイン、ピアノブラックを基調とした高級感、というのが、内装、インテリアのポイントになっているようです。

値段は以前の記事にも書きましたが、

・ガソリン(4WDのみ)
1.2S-T 251万6400円
1.2G-T 277万5600円

・ハイブリッド(2WDのみ)
S 264万6千円
G 290万5200円

となるようなので、値段の割には高級感がある車になりそうですね(^^)

ハリアーとかちょっとテコ入れ必要になりそう。
タグ:Chr 試乗 内装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。