SSブログ


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr 燃費 ブログトップ

chr 燃費にがっかりしたって人 [chr 燃費]

chrの燃費にがっかりしたという人もいるようです(; ・`д・´)

燃費について、今現在の実燃費情報をe燃費で調べてみると・・・

ハイブリッド:JC08燃費「30.2km/L」 → 実燃費「20.73km/L」
ターボ(2WD):JC08燃費「16.4km/L」 → 実燃費「15.18km/L」
ターボ(4WD):JC08燃費「15.4km/L」 → 実燃費「13.20km/L」

という統計でした。

ハイブリッドはJC08燃費に対して68%ぐらいの達成率。
ターボ車は85%~92%の達成率。

ターボ車がほぼカタログ通りで驚きました。
ハイブリッド車は落ちてますが、他の車種と比べてもカタログ燃費との乖離はそこまで無いのかなと思います。
タグ:燃費 Chr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

chr 実燃費 [chr 燃費]

chrって実燃費でハイブリッドだったら、「30km/L」超えることもあるようです。

道路状況にもよると思いますが、やっぱり低燃費って魅力的ですよね。

カタログ燃費からして、実燃費はたぶん平均で21km/Lくらいのはずですが、メーターの燃費計に「平均燃費33km/L」って表示されている画像を見ました(・∀・)b
タグ:燃費 実燃費 Chr
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 燃費 [chr 燃費]

トヨタchrの燃費ですが、まだ正式な発表はありませんが、ハイブリッドはプリウスの「40.08km/L」には及びませんが、「30km/L」台だろうと予想されます。

ターボ車ですが、1.2Lターボのオーリスが「19.4km/L」なので、「16km/L」ぐらいでしょうか。

やはりSUVタイプは車両重量も重くなること、走行性能を売りにしているところから、燃費重視というセッティングにはしないかもと思っています。

タグ:Chr 燃費 トヨタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
chr 燃費 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。